そろそろ自分専用の新車が欲しいです。

兵庫県から大阪府に引っ越しした時、車を処分したので、現在我が家には車は所有していないので、買い物で重い荷物を持つ時等に、車がないので少々不便さを感じています。

そろそろ自分専用の新車が欲しいです。


だから私としてはそろそろ、自分専用の新車が欲しいと思っており、その車があれば重い荷物がある時の買い物に利用したり、遠くのスーパーマーケットに通う時に利用したいと思っています。
どんな新車が欲しいかというと、私はAT車のみの免許を持っている事からAT車の車で、車種はワゴンRの軽の車種が欲しいです。
というのは以前私が運転していた時は、AT車で軽の車だったからという理由で、以前と同じ車種で運転したいと思っています。車の内部はというと、私はかなりの方向音痴なので性能の良いカーナビをつけ、音楽を聞くのが大好きという事もあり、以前は音楽を聞きながら運転していたので、iPodを取り付けることが出来るような設備にしたいです。
欲しい新車の色は、私はブルー系というが好みなので、青や水色といったブルー系統の新車が欲しいです。もし自分専用の新車を買う事が出来たら、母が道の駅に行きたいと言ってたので、先ずは道の駅へ買い物に行き、次は尼崎市にあるコストコに行って買い物する事が、新車を買った時の私のささやかな夢です。
今からでも新車を購入して、その新車の運転を楽しんでいる所のイメージトレーニングでもしたいです。